人材採用・育成・定着 就業規則作成 人事制度構築 助成金申請 大阪 堺 社会保険労務士事務所 アルバム式社労士

ご依頼の流れ

• ご依頼の流れ
まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
実際にお会いしての無料相談
ご都合の良い日をご相談の上、当事務所の社労士があなたの事務所へご訪問いたします。また、当事務所にてお話を伺うことも可能です。現状のお悩みをお聞かせください。
無料でご相談に乗らせて頂きます。(※遠隔地の場合、別途交通費をご請求する場合がございます。)
見積書の作成
無料相談後、必要であれば、当センターからお見積を作成させて頂きます。必要でない場合はこちらより見積もりを提示することはございませんので、ご安心ください。ここまでは、費用はかかりません。
ご契約
お見積の内容で相違ないようでしたら、ご契約を締結させていただきます。契約書などへの押印・サインなどを行って頂きます。

お気軽にお問い合わせください TEL 090-7551-3570 受付時間 9:00 - 17:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP
Copyright © 西野社労士事務所 All Rights Reserved.